2010年11月25日木曜日

(○○○)○○○モニターの選考結果について

この度は、弊社のインターネットモニターにご応募いただきまして、ありがとうございました。

大変多くの方からご応募いただき、弊社で選考させていただきました結果、

誠に残念ではございますが、今回はご希望に沿うことができませんでした。

せっかくご応募いただきましたのに、申し訳ございません。

また、次の機会にご応募いただければ幸いです。

ご応募の際ご入力いただきました個人情報は、責任をもって

廃棄いたします。なお、○○○からの情報をご希望された方は、

アドレスのみを使用してメールマガジンを発信いたしますので、ぜひご覧下さい。

今後とも○○○○○○○をご利用のほどよろしくお願い申し上げます。


○○○○○株式会社 サービス○○○部

モニター担当:○○


0 件のコメント:

コメントを投稿