いつも●●●●をご利用頂き、ありがとうございます。
下記の『●●●●●』様のクーポン利用に際し、 期日(●/●)に
商品が届かず、また届いた商品についても問題があったようで、
ご購入されたお客様には多大なご迷惑・ご心配をお掛けしており、誠に申し訳ございません。
????????????????????????????????????????????
50%OFF【●●●円】●●●
≪●●の人気レストラン厳選食材を使った●●●(●人分)配送料込≫
●月●日着
http://www.●●●.jp/●●●●/
????????????????????????????????????????????
このたび、ご購入いただきました本クーポンにつきましては、全額ご返金は
もちろんのこと、お詫びについても実施させていただく所存でございます。
詳細に関しましては、後日弊社より改めてご連絡をさせていただきますので、
お待ちいただけますようお願い申し上げます。
●●の日のお祝いの「●●●」として、楽しみにお待ちいただいておりましたのに、
お詫びの言葉もございません。
誠に申し訳ございませんでした。
この度の件を重く受け止め、サービス品質の向上に努めてまいります。
今後とも●●●を宜しくお願い致します。
http://●●●.jp/●●●/●●●●●.html
0 件のコメント:
コメントを投稿