○○サポートデスクの○○でございます。
確認にお時間をいただきましたことをお詫びいたします。
まず、先日お伝えしておりますが、○○としては
通常価格を確認いたしました上でチケットを販売しております。
今回の場合には、○週間の販売実績を確認しております。
「○○○○○○○○」のサイトとの20円の差が
ございました点につきましては、○○○○掲載後、
店舗側の都合により○○円安い○○○○円にて
現在は販売を行っているとのことでございます。
「○○○○」にて販売されている商品については把握いたしましたが、
○○○○○○としては、この度は「○○○○○○○」での
通常価格の実績確認を行った上で割引価格を提示しており、
それが必ずしも最安値でない場合もございますことを
ご理解いただきたいと存じます。
以上のことより、現段階で○○○○ポリシーに違反するとは
考えておりませんが、よりお得なサービスを提供することができますよう、
引き続き価格については検討を重ねていくつもりでございます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
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