弊社加盟店である●●●●店の従業員が●●に対して
不適切な取り扱いをしたことが、
インターネット上への写真掲載により判明いたしました。
お客さまには大変不安、不快な思いをさせてしまいましたことを
心より深くお詫び申し上げます。
お客様に対して●●●な●●●を提供すべき企業として、
あってはならない行為であると深く反省をしております。
今後このようなことを二度と起こさぬよう、
全社員、従業員、加盟店一丸となって信頼回復に努めてまいります。
経緯
●月●日●●県●●市にある●●●●店の未成年の従業員が、
店内にて●●●●●を行った写真を撮影の上、
インターネット上に掲載をいたしました。
これをご覧になられたお客様より弊社あてにお知らせをいただき、
事実であることを確認いたしました。
対応
現在さらに詳しい内容を調査中ではありますが、
事態の重大性に鑑み、●●●、および従業員の再教育のため、
本日(8月5日)より上記措置が完了するまでのあいだ、
当該店舗を休業とさせていただきます。
なお、詳細な調査ののち、当該従業員につきましては
厳正な対応をいたす所存です
0 件のコメント:
コメントを投稿